SSブログ

★広島出張 お好み焼きと広島みやげ [お好み焼き]

先週は、広島日帰り出張

最初のアポは、15:30だったので

広島空港 ⇒ JR広島駅  お好み焼き食べて 営業さんと合流

のつもりでしたが

アポが13:30に変更になり、営業さんが広島空港まで迎えに来てくれるそうだ

仕方なく広島空港のレストラン街でランチです

お好み焼きの有名店、「みっちゃん」があったので、ソバ入り肉玉+イカ天を!

DSC00022.jpg

ボリューム満点 お味は、うーん、まずまず

広島焼きは、焼き手の技術で味がまったく違ってしまうんですよね

私も広島は、幾度となく訪れているので、美味しさもわかる様になってきました

そうこうすると営業さんが到着

車で目的地へ

ミーティングを終えて、車に乗り込んで走り出す

「あっ、何処に向かってる?」

「空港ですよ~」

「JR広島駅じゃないのね」

せめて広島駅あたりで、美味しいモノ食べたかったのに・・・

仕方なく広島空港のお土産売場をブラブラ

さすが、広島カープグッズがたくさん

DSC00015.jpg

目に付いたのは

DSC00016.jpg

ラー油や流行の塩麹も

塩コージ? 山本浩二(コージ)?

DSC00019.jpg

モミジ饅頭のにしき堂さんは、製造機械があるんです

DSC00017.jpg

そしてお好み焼きソースもたくさん

DSC00020.jpg

以前もご紹介しましたが、1才用ソースもあるんです

DSC00021.jpg

こんなカワイイお菓子もありました

DSC00013.jpg

カワイイけど食べるのがかわいそう・・・

DSC00014.jpg

そんなワケで広島空港と車の移動のみのアッサリした出張に終わったのでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。