SSブログ

★ジャパニーズ・モルトBar@西新宿 [酒]

西新宿のビストロの後、Tちゃんが 「もう一軒!」 

と連れて行っていただいたののは、同じく西新宿のゾートロープ

R0013109.jpg

ギョッとする看板ですなぁ・・・

こちらのお店、知る人ぞ知る有名なお店だそうです

ゾートロープって調べると回転しながら静止画を動いているように観える映画の原型

こちらのマスターは、映画好きとの事です

そして、Tちゃんが居た会社の元後輩

無数のレアなモルトがずらり

R0013112.jpg

日本のモルトには詳しくないので、好みをマスター伝えてお任せしました

ニッカ 余市の原酒 10年

R0013113.jpg

好み通りです

Tちゃんは、信州マルスの駒ケ岳

R0013111.jpg

クルミをつまみに

R0013110.jpg

店内では、プロジェクターで映画が上映されていますが、音は無し

音楽は、ジャズが流れています

レアで美味しいモルトに出会いたいならココですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。