SSブログ

★大阪出張 鶏料理専門店 [居酒屋]

昨日は、朝一番の新幹線で大阪へ

某大手Siベンダーさんと打合せ

そこで新入社員の女性を紹介されましたが、素敵でしっかりした方でした

でも、彼女、空手二段との事

採用の面接でも披露したそうです

先輩営業マンから 「空手で一発芸採用かぁ?」 と言われて

「違いますよ~」 と彼女

実は、この会社、一発芸採用という制度があるんです

でも、そんな制度で大丈夫か~(笑

キラキラした新入社員がまぶしかった・・・

 

仕事終わり、7名で飲むことに

大阪には詳しくないメンバーばかりなのでとりあえず最寄の京橋へ

飲み屋は、山ほどありますが、駅を降りると居酒屋の客引きが多いこと

それらを振り切り、お店を探し、鶏専門店へ

RIMG0279.jpg

RIMG0278.jpg

伏見の生原酒が貯蔵タンクから飲めるらしいのです

RIMG0268.jpg

なるほど美味しい

そして、鶏料理のオンパレード

鶏皮ポン酢

RIMG0276.jpg

梅鶏サラダ

RIMG0267.jpg

ウドのサラダ

RIMG0273.jpg

鶏ロールカツ 

RIMG0269.jpg

鶏の鉄板焼き

RIMG0272.jpg

鶏チーズカツ

RIMG0274.jpg

鶏竜田揚げ 

RIMG0275.jpg

手羽先

RIMG0277.jpg

焼き鳥串

RIMG0270.jpg

お酒もかなり頂いて4000円/人

お味もまずまずでした

 

本当は、ある大衆割烹に行きたかったのですが、脱出に失敗

また、次の機会に・・・

早めにお店を出て、皆さんと別れました

大半は、お姉さまの居るお店へ(笑

私は、宿泊先の神戸へ移動

お気に入りのワインバーへ・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。