SSブログ

★いなばの105円カレー その後・・・ [美味しい食材]

先日、イエローカレーを食べた話しをupしましたが

グリーンカレーもありました(右上)

RIMG0146.jpg

中身は、バイマックルも入っていて本格的です

RIMG0129.jpg

ただ、味にパンチが無いかも

レッドカレーは、結構、酸味が強目

イエローは、一番スパイシー

 

3品を比較した好みは

イエロー > レッド > グリーン

ちょっとタイカレーが食べたいときに便利な缶詰です

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

perotan

私も昨日買ってみました!グリーンはラスト1コでしたよ。
バイマックルーも立派なモノが入っていますね。

よくタイカレー作るんですけど、お気に入りになったら
自分で作らなくなっちゃうかも~。
by perotan (2012-05-21 19:17) 

paul

perotanさん

私もグリーンカレーやレッドカレーを良く作るのですが
ココナッツミルクも1缶使い切るので、相当な量になっ
てしまいます。
ちょっと食べたい時の保存食として便利だと思います。
by paul (2012-05-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。