SSブログ

★ムール貝が美味しい 西新宿のワインバー [ワイン]

カジュアルな感じで、美味しいワインと美味しい料理がいただける

西新宿のダイング、ワインバー リーチアウト

19時までは、ハッピーアワー!

R0012521.jpg

お通し

R0012522.jpg

前菜の盛り合わせは、豪華!  大好きなレバーペーストも

R0012523.jpg

お酒もワインに切り替えて

R0012527.jpg

三重のカキは、大粒で美味しい!  ジュレもバッチリ合っています

R0012528.jpg

生ハム

R0012531.jpg

ワインは、赤へ

R0012537.jpg

お店の名物、チーズオムレツ

R0012532.jpg

お店の方が、最後の調理を

R0012533.jpg

そして、これも大好きなムール貝の蒸し物

R0012536.jpg

スープをバケットを染込ませて頂くとまた、絶品!

〆は、ゴルゴンゾーラのリゾット

R0012539.jpg

ワインもたくさん飲んで、料理もお腹一杯食べました

最近好きなお店の一つです


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

perotan

前菜のボリュームがすんばらしいですね!
前菜だけでワイン1本空きそう(笑)

こういうお店だ~い好きです。
是非、行ってみます。





by perotan (2012-04-01 19:25) 

paul

そう、前菜だけで長く飲めます(笑
前菜は、2100円(たしか)です。

ソムリエの女性も気さくで良い方です。

お得な曜日もありますよ!
月曜日:スパークリングワイン(グラス) ☆ ¥750→¥480
火曜日:全てのボトルワイン        ☆ 10%オフ
水曜日:ハウスワイン(グラス)      ☆ ¥350
http://r.gnavi.co.jp/e196900/
by paul (2012-04-01 19:42) 

perotan

こりゃ!おトクですね。でも飲みすぎて翌日の仕事は…。
まっ、そんなこと考えてたらお酒飲みはダメダメッ!ですよね。
by perotan (2012-04-02 00:05) 

paul

perotanさん

そう、やっぱり飲んでしまうのですね、酒飲みは・・・
今週は、名古屋、福岡遠征で、また飲んできます(笑
by paul (2012-04-02 05:36) 

param

ムール貝大好き!バケツ一杯食べたい(笑)
良いお店ですね~!
by param (2012-04-02 18:35) 

paul

paramさん

ホー、そうなんですね。
美味しいですよね~
このお店、料理もちゃんとしているので、おすすめです。
中国料理もいいけど、こんなお店もどうですか?
by paul (2012-04-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。