SSブログ

★映画・ドラゴンタトゥーの女を観た [映画]

土曜日にTV番組で 「ドラゴンタトゥーの女」 の宣伝を見ました

面白そうかなと思い

さっそく、新宿・ピカデリーのネットチケットを購入

席の指定まで出来るので、映画館で並ぶ必要も無いし

便利な時代です

dg.jpg

上映時間は、158分でしたが、時間を感じさせない面白い映画でした

スウェーデンの美しい景色も印象的

可愛い猫も出てきたり・・・

でも、面白かったのは映画としての、のみせ方で

ストーリーは、もう一ひねりが欲しかった気がします

気を抜かないで観ないと、展開に置いていかれます!

でも R15指定なので それなりの描写もあります

改めて、TVの宣伝やコメントを見たり聞いたりして

判断するのは難しいなぁ~と実感

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Kaori

スウェーデン版は観た?配役イメージピッタリでオススメです。こちらはストーリー結構追いかけられたよ。こちらを見て、続編、続続編と本を一気読みしました。

by Kaori (2012-02-13 19:04) 

paul

Kaoriちゃん

スウェーデン版は、観ていません。
DVDが出ているみたいですね。
この手の話は、本の方が、面白いかも。
by paul (2012-02-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。