SSブログ

★絶品! 霜降り牛すき焼き [すき焼き]

image-20120126062225.png

毎年、1月24日は、今半の牛肉記念日

なんでも、天皇が初めて牛肉を食された日を記念しているとか

今半全店で開催されています


image-20120126062243.png

お肉は、特上の霜降り牛肉

それが、食べ放題です!

但し、制限時間は、90分


image-20120126062304.png

肝心な時にデジカメのバッテリー切れ

しかたなくiphoneで撮影

お肉の鮮やかさが今ひとつ出ていませんが

3枚が一人前で、120g

若い連中は、ガンガン注文していましたが、私は、ゆっくり頂きました

最近は、なかなか牛肉を食べる事も少なくなりましたが

霜降り牛をレアでいただく最初の一口は、例え様がない至福のひと時です

野菜やしらたき、おふも美味しかった~

ついつい食べ過ぎて、翌日は、夜まで食欲無し

 

斜め前のテーブルには、見覚えのある方が

エス会仲間のシンちゃん、お久しぶりでした!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★博多で天然トラフグ関ヶ原は雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。