SSブログ

★そこはフランス・・・ 地中海料理@下北沢 [フランス料理]

昨夜は、下北沢で映像ディレクター・Kさんとプロデューサー・Tちゃんと打ち合わせ

Kさんとは久々の再会でした

地元のKさんにお任せしたお店は、素敵でした

下北沢には珍しいシックなお店で

ドアを開けると

そこは、フランス

R0011971.jpg

スタッフ全員は、イケメンのフランス人

オーナーシェフもフランス人

インテリアもオシャレです

同行した姫のテンションも急上昇

料理は、地中海料理だそうでビストロのようなワインバーのような

奥はパテ 手前はキッシュ

R0011967.jpg

キッシュは、想像していたモノとは異なり、チーズたっぷりでフワフワ

この日の一番かも

 

ソーセージ、生ハム、チーズ

R0011970.jpg

チーズが美味しい!

 

甘エビのせリゾット

R0011974.jpg

ココナッツミルクの風味が個性的

 

牛ハラミ焼き

R0011979.jpg

 

エスカルゴ

R0011980.jpg

 

ソーセージ  これも美味しいです

R0011983.jpg

美味しい料理は、南仏のワインと一緒にいただきました

料理のポーションは少なめなので、ガッツリ食べるという感じではありません

でも、いつの間にかお腹一杯

こんな素敵なお店、知っておくといいかも


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。