SSブログ

★日本酒専用のショーケース [道具]

新年明けましておめでとうございます

元旦ですが、我が家は普段と変わりません

12/31食材を買いに渋谷の東急百貨店のB1Fをのぞきましたが、物凄い人で早々に退散

お酒は、近所の名店・大塚屋さんで購入

先日、お鮨屋さんに持ち込んで美味しかった玉川の福袋など

元旦は、事前に買ってあった肴をつまみに美味しい日本酒をいただきました

 

そして、年末に以前から欲しかった お酒の冷蔵ショーケースを購入しました

R0011870.jpg

容量は、100ℓ

上段には4合瓶が15本

下段には一升瓶が6本、4合瓶も3本

かなりの収容が可能です

日本酒用に設計されているらしく、寸法が絶妙

R0011869.jpg

冷蔵庫から日本酒やワインが出て行ったので、冷蔵庫も余裕が出来ました

コンプレッサーの騒音もそれほどでもなく、なかなか良いです

美味しいお酒をストックする楽しみが増えました

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

param

明けましておめでとうございます。
冷蔵ショーケース、売ってるのですね(当たり前か)!
ますます充実してきましたね~^^
by param (2012-01-05 07:49) 

paul

paramさん

今年も宜しくお願いします!
お値段、なんと27000円です。
http://item.rakuten.co.jp/recyclemart/rmcaraaa46450n/
一台、いかがですか?(笑

by paul (2012-01-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。