SSブログ

★老舗の鰻屋さんで忘年会 [鰻]

少し早めの忘年会

江東区まで足を伸ばしました

R0011576.jpg

スカイツリーも近い

R0011577.jpg

何度か訪問している老舗の鰻屋さんです

R0011579.jpg

店構えもレトロな感じで、良い雰囲気です

R0011580.jpg

何と旅館の宴会場の様な広い二階を貸切!

R0011582.jpg

出羽桜を飲みつつ、お料理を頂きます

R0011585.jpg

お刺身

R0011586.jpg

タコ酢

R0011591.jpg

クジラベーコン

R0011592.jpg

大好きな鰻の肝串

R0011593.jpg

日本酒に合います

R0011595.jpg

鰻は、一尾を半分、白焼きにしていただきました

R0011596.jpg

この日、築地で一番のカキを柳川鍋で

R0011599.jpg

プリプリ!

R0011601.jpg

次のお酒は、奈良の しぼりたて

R0011604.jpg

いよいよ鰻重

R0011605.jpg

タレは、あっさりで、いつもながら美味しい・・・

R0011607.jpg

お店の娘さんから、韓国旅行のお土産、マッコリを頂いちゃいました

R0011613.jpg

最後には、デザートまでついて

信じられないコストパフォーマンス

女将さん、娘さん、ありがとうございました!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

湯みりん

このコースでおいくらなんでしょう??
お店の名前、検索したいけど、恥ずかしながら読めない!
七三つで、なんと読むんでしょう?
by 湯みりん (2011-12-12 09:08) 

paul

湯みりんさん

お店は、「きはら」です。
料理のみで、5000円くらいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13041473/
こちらは、築地で仲卸もやっているので、カキや魚も良いものが出ます。
知り合いなので、何かあればご紹介します。

by paul (2011-12-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。