SSブログ

吉祥寺で憧れの人と・・・ [雑談]

今日は、吉祥寺で買い物

雨がぱらっと来ていたので、歩いて行く事に

土日休日は、本当に人でいっぱい

さっさと買って帰ろうと歩いていたら

何と 関谷 亜矢子さん に遭遇

sekiya.jpg

日テレの元アナウンサーで、現在は、テレ東のザ・ゴールデンアワーに出演中

日テレ時代は、そうでもなかったのですが

ザ・ゴールデンアワーを見て、あらためてファンになりました

いや~ 嬉しかった(笑

また、しばらく歩くと人だかりが

今度は、ジローラモ氏

まったく興味はありませんが・・・

カップルの男性が

「ジローラモって、大したことないな」 って

それは、酷い言い方ですね

TVのロケの様ですが、カーニバルの前の狭い道

TVのスタッフが

「立ち止まらないでください」 「通行の邪魔になります」 って

こんな所でロケする方が通行の邪魔ですよ

通りがかりの皆さんが彼を取り囲んで写真を撮っていました

TVのスタッフは

「写真を撮らないでください」 のボードを掲げていましたが

まぁ、それは無理でしょう

買い物を終えて、自宅に戻る途中

有名ラーメン店の前で作家の松村友視氏と遭遇

そう言えば、その隣の有名焼肉店で佐野史郎氏が居ました

でも、興味は無いですが・・・

しかし、関谷さん、お綺麗でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。