SSブログ

タパスが美味しい西荻バル [スペイン料理]

先週末、いろいろあって、「やってられるか!」なんて感じになり(笑

会社の後輩(阿佐ヶ谷在住)を誘って、仕事終わりで西荻へ

急な飲みだったので、行きたかったお店は、いずれも満席

金曜日ですから

ふらふら探したお店は、「西荻バル」

満席だったのですが、2席空いて何とか入店

300円、500円のタパスが充実していました

生ビールで乾杯

お腹が空いたので料理をガンガン頼みます

カポナータ  美味しい!

R0011024.jpg

アジのマリネ

R0011025.jpg

レバーペースト

R0011028.jpg

プロシュート

R0011030.jpg

ワインもまずまず

R0011034.jpg

数種類の貝のオイル煮 ニンニクたっぷりで旨い!

R0011039.jpg

ガーリックトーストをつけて食べるとウマウマ

R0011029.jpg

グラタン

R0011036.jpg

ワインも 白→赤→白 とガンガン飲んでしまいました

〆のパスタは、お店のオススメを頼みましたが・・・

イマイチ

R0011040.jpg

でも、タパスは、そこそこ美味しい

後輩も熱い話が好きで、盛り上がって楽しかった

数年前に一緒に仕事を始めたとき

京都から東京への新幹線で話し込み

それでもおさまらなくて新宿で飲み続け

「お前なんか辞めちまえ!」と言った事も思い出したり

気が付けば、電車が無い時間に

でも、家は近いのでタクシーで帰宅


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

param

温和なpaulさんでも「やってられるか!」なんて時があるのですね!
タパス、美味しそう・・・美味しい物は何よりの特効薬ですね。
by param (2011-10-25 09:41) 

paul

paramさん

基本的には、平和主義者なのですが(笑
心無い人の言葉は、時として人の心を傷つけますよね。
でも、次の日、その当事者から侘びの電話が。
これで、スッキリしました。

この夜、私には珍しく、一緒に居たのは「男」でした(笑
by paul (2011-10-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。