SSブログ

こだわりのベトナム料理@高円寺 [ベトナム料理]

先日見たTV、ベトナムロケでの 辛い麺 ブン・ボー・フエ

どうしても食べたくなり、高円寺のチョップスティックスへ

初訪問なので、事前に調べて自宅から自転車で向かいました

高円寺といえば環七のこの看板

これを見ると 高円寺だな と(特に夜)

R0010795.jpg

高円寺には、いろいろと思い出があります

お店は、大一市場 という場所にありますが、市場とは名ばかりで

飲食店が集まるフードコートみたいな感じです

R0010797.jpg

R0010796.jpg

お店は、オープンでこんな感じです

R0010804.jpg

R0010799.jpg

ランチの開店直後なのでガラガラですが、この後、直ぐに満席に

R0010801.jpg

お得なランチセット

ブン・ボー・フエとチキンライスのセットをお願いしました

アジアン系のお店にしては、キレイなメニュー

R0010803.jpg

セットのハス花茶

R0010802.jpg

さて、やってきました

R0010806.jpg

ブン・ボー・フエは、炒めた牛肉がのった辛い麺

R0010808.jpg

特徴は、丸太麺

R0010814.jpg

チキキンライスもまずまず

R0010812.jpg

こちらのお店の特徴は、生麺へのこだわり

R0010800.jpg

しかも、料理によって、細麺、太麺、平麺と使い分けます

一般的なお店では乾麺を使用しているので、生麺はインパクトが強いですね

お味もまずまずなので、また、夜に訪問したいです


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。