SSブログ

クロスオーバー11 - Luther VanDross - A House is not a Home [crossover 11]

今日も、一日が、通り過ぎていきます
昼のあわただしさの中で忘れていた
人を愛する優しさ、人を信じるぬくもりをそっとひろげてみます
夜空の星のきらめきとともに
それぞれの想いをのせて過ぎていく、このひととき
今日一日のエピローグ
クロス オーバー イレブン

 

もうすぐ、時計の針は、12時を回ろうとしています
今日と明日が出会うとき
クロス オーバー イレブン

NHK-FM(1978年11月23日~2001年3月29日)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kiwi

paulさん、nice!ですね~。
有難うございます。
Luther Vandrossは私の最も好きなアーティスです。
甘く、ちょっとスモーキーで鼻にかかった声・・・・・・う~んsexyです!
ディオンヌ・ワーウィックの恋する乙女(?)の様な表情が印象的でした。

昔、結婚式で使う曲ならと奨められた曲で"Here and Now"
大好きな1曲です。(paulさんもご存知かと思いますが…)
まぁ~この曲を使う様なシチュエーションはありませんでしたが…(悔)
ホンとですね、paulさんの仰るとおり"No food No music No life"
by kiwi (2011-08-11 11:13) 

paul

kiwiさん
えっ、私もLuther Vandrossが大好きですよ!
このLiveを観るたびに涙します。
歌唱力は、本当に素晴らしいですよね。
感情を込めながら、完璧にヴォイスをコントロールしています。
亡くなる前に生で聴きたかった・・・

Here and Now も良い曲ですね。
だんだんとkiwiさんの事がわかってきました(笑
blogやmixi等のSNSは、やられていないんですか?

福岡と言えば・・・
mixiに大好きなジョナサン・バトラー(南ア)のコミュがあるの
ですが、そこで福岡の女性と知り合いました。
私が、レアなビデオを持っていて、出張のついでにお渡しし
ジョナサンの話題で盛り上がり・・・
音楽は、素晴らしいなぁ~と、嬉しかった事を思い出しました。

by paul (2011-08-11 13:22) 

kiwi

あはっ(^^;)
あの~、そっち方面はあまり明るくないのでボチボチって感じで
mixiやってます。

興味はあったので、色々な方々のブログとか拝見させて頂きましたが、
『無理かもっ』って思っちゃいました。
あまり話題も、主張する事もないので・・・(^^)
自称コミュニケーション力『0』ですからっ!
(人様にはそういう風に見えないらしいのですが・・・)

結構人見知り(?)なんです・・・(苦笑)
なので、生まれて初めてのコメントはpaulさんのブログでした。
コメントしてみたいなぁ~って思ってから、結構時間かかりましたけどね!

友人から『日記でも書いてみればぁ~』って言われて、

『何故、自分の日記を他人様に公開しなくちゃいけないの? こっ恥ずかしいじゃない!』って
答えたくらいなので、mixiだって、ず~っと休眠状態でした。
最近からですよ『日記』を書き始めたのも・・・。

な、訳でSNS方面に疎い分、これからお勉強ですね(笑)
by kiwi (2011-08-11 14:29) 

paul

kiwiさん
そうですか~、貴重な初コメントに感謝です!
私も人見知りなんですよ(ホント
私は、自分用のメモ代わりに書いてます。
書くモチベーションを上げるのが、結構、大変ですけど。
mixiのハンドルネームも同じなので、気が向いたらメッセージでも下さい。
日記は、このblogのリンクを貼ってます。
by paul (2011-08-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。