SSブログ

博多出張 長い夜 [ラーメン]

一昨日、博多で打ち合わせを終え

早々にお客さんのお誘いで、もつ鍋店へ

その後、串揚げ店へ移動

そして、中洲へ

久々の屋台で3次会

R0010229.jpg

驚いたのは、韓国からの観光客が多いこと

R0010222.jpg

R0010224.jpg

ビール、焼酎を散々飲んだので梅酒をいただく

R0010216.jpg

穴子

R0010220.jpg

〆は、ラーメン

R0010225.jpg

アッサリで美味しいラーメンでした

R0010227.jpg

本当は、行きたい魚料理屋があったのですが

まさかの3次会

長い夜でした


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

でじぶ

いいですね!
おいしそう~。
久し振りに行きたくなっちゃいます。
by でじぶ (2011-08-10 14:05) 

paul

でじぶさん

コメントありがとうございます。
福岡・博多は、大好きな街です。
新鮮で安くて美味しいお店がいっぱいありますね。
by paul (2011-08-10 16:24) 

kiwi

福岡、博多ですかぁ~
確かに新鮮で安く、美味しい食材で溢れていますね!
去年まで住んでいました・・・。
今は、ほろ苦い思い出と一緒にしまっちゃいました。
こんな時ってどんな曲がピッタリくるんでしょう?(苦笑)
お奨めがあれば、ぜひ紹介して下さいm(_ _)m






by kiwi (2011-08-10 16:51) 

paul

kiwiさん
えっ、そうなんですか。
私も7年前まで、しばらく福岡が本社の会社の経営を手伝っていました。
今も出張が多いですね。
「ほろ苦い思い出」、「しまう」 何か大きな出来事の様ですね。
気になります・・・
元気になる曲か、悲しみに浸る曲か
選択が難しいです(汗
kiwiさんとじっくり話したいですね(笑
悲しい曲ですが、大好きなヴォーカリスト&曲をupしました
by paul (2011-08-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。