SSブログ

BoA メリクリ [k-pop]

最近、k-popを聴き始めてからBoAちゃんも聴くようになりました

boa.jpg

なかなか良い曲もありますが

楽曲によって好き嫌いが分かれます

既に紹介した

♪永遠

三浦大知とのデュエット ♪Possibility

クリスタル・ケイとのデュエット ♪GirlFriend

は、素晴らしい

そして、今回は

♪メリクリ

ピックアップするには季節的に如何なものかと思いましたが

ヒットしていた時は、ちゃんと聴いた事が無く

あらためて聴くと

いいじゃないですか!

歌い上げています

 

作詞は、様々なヒットを飛ばした康 珍化さん

そう言えば、以前、康 珍化さんの奥様と何度か飲んだことがありました

綺麗な方でした

あっ、思い出してきた

そして、奥さんをタイ料理のプアンタイ(当時は新大久保)にご招待したっけ

かなり前の話ですが・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

megupeeno

BOA ちゃん好きです。ビビアンスーも好き♡
by megupeeno (2011-05-18 04:24) 

paul

megupeenoさん
ビビアンスー、ノーチェックでした。
チェックしてみます!
by paul (2011-05-18 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。