SSブログ

少女時代 Mステ出演&インテルCM [k-pop]

昨夜、少女時代がミュージック・ステーションに出演

レグザの検索機能で録画しておきました

特に歌が上手い訳ではなく、ダンスもまずまずな彼女達ですが

エンターテイメントとしては、とても楽しめるグループです

日本とは異なる文化にもふれて面白い

※この映像は、YouTubeから削除されるかもしれません

 

インテルのキャンペーン・プロモーションにも出演しています

9dec.jpg

日本のインテルのCMは、今ひとつですが

この映像は、面白い

彼女達も忙しくて練習不足なのか

シンクロしてない所もあったりするのもご愛嬌


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

niki

そろっていないところは脚線美で許されますw
Mr.Taxiは日本語韓国語英語交じりなので聞き取りが難しいと知り合いが言ってましたよ^^
by niki (2011-05-15 00:41) 

paul

nikiさん
確かに綺麗な脚線美ですよね~
まだ、彼女達も日本語に習熟していないので聞き取れないです。
でも、カワイイので許します(笑

by paul (2011-05-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。