SSブログ

少女時代の新曲 Mr.Taxi [k-pop]

昨日は、仕事でしたが、帰りに新大久保へ

JR新大久保駅を降りると人の多さにビックリ

歩道もスムーズに歩けないほど人が一杯

GWの影響もあるのでしょうが、最近のK-pop人気の影響が大

歩きにくいと文句を言いながら、偶然、ipodで少女時代の曲を聴いていて

赤面

周辺の店舗は、次々とk-popのショップに変わっていて大繁盛

しかし、販売されているのは、とても正規の商品とは思えない・・・

私は、グッズを買うほどでは無いけれども、k-popは、面白いと思っています

AKBは、まったく興味がありません

日本との違いが面白いのです

歌詞、ダンス、衣装、韓国語の「音」

 

少女時代の新曲がリリースされました

mrtaxi1.jpg

 

この曲も楽しくて、完成度も高い


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

niki

日本語。韓国語、英語が混じっているので、聞き取るのが大変だったと知り合いが言っていました。

私は韓国語しかSND聴かないので、日本語版GinieやGeeを聴いて「うわー、日本語だ!」とびっくりしましたよwww


by niki (2011-05-08 23:44) 

paul

nikiさん
そう! その通り。
歌詞がよくわかりません。
この曲は、日本向けらしいので、韓国語Ver.は、今の所、無いそうです。
Ginieの日本語Ver.は、変ですよね。
基本的にk-popは、韓国語で聴きたいです。
by paul (2011-05-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。