SSブログ

広島出張 絶品!お好み焼き [お好み焼き]

広島出張最終日

一緒だったメンバーも東京や大阪に帰り、一人の夜

ホテルを出て、流川へ

広島の繁華街と言えば流川

東京で言えば歌舞伎町でしょうか

RIMG0223.jpg

 

広島は、思い入れが強いところです

初めて本格的なプロジェクトも広島

別のプロジェクトでも3ヶ月滞在していた事も

クライアントや街の方々のやさしさに触れて楽しかった思い出ばかり

あっ、仕事はきつかった

よく通っていた食事処は、まだ健在でした

RIMG0209.jpg

 

さて、お好み焼きでも食べようかとお店を選びます

 

 

有名処をご紹介します

RIMG0208.jpg

 

猫も発見

RIMG0213.jpg 

 

こちらは、行列です

RIMG0210.jpg

 

で、最終的に みっちゃん へ

RIMG0221.jpg

 

RIMG0216.jpg

 

RIMG0220.jpg

 

そば入りです 

RIMG0218.jpg

 

いや~ 久々に美味しいお好み焼きを食べました

広島のは、キャベツが多いので、ベチャ~となりがちですが

表面、キャベツ、そば、それぞれの層が一体となりつつ

独立した美味しさもきちんと有る

素晴らしかった

なんて、食べていると

偶然、昔のお客さんに遭遇(笑

その後、2軒、ご一緒しました

最後のお店は、スタンド(いわゆるスナックです)

通い続けて足掛け20年以上の馴染みのスタンドです

ママは、若い頃から知っているので、友達みたいな感覚

懐かしい話で盛り上がり楽しい時間でした

 

広島は、良い所です


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。