SSブログ

祝!グラミー "Best Pop Instrumental Album"  "Best Contemporary Jazz Album" [Fusion]

ラリー・カールトンとB'zの松本氏がグラミーを受賞しました

pick.jpg

 

これまで松本氏の演奏を聞く機会は、ほとんどありませんでしたが

なかなか良いアルバムでした 

 

 

お決まりの Room335 も

 

それから 

The Stanley Clarke Band Featuring Hiromi が

Best Contemporary Jazz Album を受賞しました

上原ひろみさんの参加していて、おめでたい話です

映像を見つけました

ファンが撮った映像で、少々見辛いですが音は一番良かったので

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。