SSブログ

六本木ヒルズのスペイン料理 [スペイン料理]

六本木ヒルズで知人と会う事になりました

バブル世代なので、社会人になりたての頃は、六本木界隈のディスコによく通ったものでしたが

今は、西のほうに住んでいる事もあり、ほとんど足を運びません

知っているお店もありますが、かなり敷居が高いので、ヒルズ内でお店を探しました

で、スペイン料理店に決定

RIMG0166.jpg

 

ヒルズは、絶対的な人が少ないので、飲食街もガラガラです

このお店もお客は、我々だけ(汗

RIMG0162.jpg

 

ビールで乾杯後、さっそくワインへ

RIMG0164.jpg

 

料理は、こちら

RIMG0147.jpg

 

RIMG0150.jpg

 

RIMG0151.jpg

 

RIMG0153.jpg

 

RIMG0155.jpg

 

RIMG0159.jpg

 

料理は、どれも美味しくて、ワインもCPが高いのです

レストラン街は、高級店が多いかと思いきや、意外とそうでもなく

客単価も高くはなく、お客は少なくて、家賃も高いと

大丈夫なのでしょうか・・・ 余計なお世話でした

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。