SSブログ

新宿ウイグル料理店で食事会 [ウイグル料理]

昨日は、エスニック好きの皆さんと食事会でした

場所は、新宿のタリム・ウイグル・レストランです

RIMG0529.jpg

 

オーナーさんに先日のウイグル旅行の写真をお見せしました

結婚式で皆が踊っている写真を見て、「私も踊りたいよ~」 とおっしゃっていました

先日、その結婚式の新郎新婦もお店に来たそうです

 

この日の参加者は、男子5名、女子5名

19時から23時まで、食べて飲みました

ワインもそれなりに美味しいものが揃っていて、皆さん飲む飲む

何本飲んだかは覚えていませんが、かなり・・・

私も調子にのって飲みすぎました(汗

ウイグルの薬草酒もボトルでいただきました

RIMG0533.jpg

 

前回の訪問記事は、こちら ⇒ 

この日、お店は満席でした

ウイグル料理が広まるのは嬉しいです


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

param

なかなか行けないのがもどかしいこのお店。
これは要予約ですね~!
by param (2010-12-03 13:27) 

paul

paramさん

池袋もおすすめですよ!
年内に決行?
by paul (2010-12-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。