SSブログ

やっぱり猫が好き・・・ [猫]

猫が大好きで、近所の野良猫を見ていると心が和みます 

昨日は、猫のチャーくんに会ってきました

久々に会いましたが、やっぱり猫は、かわいいです

外を眺める姿にも萌えます

RIMG0172.jpg

 

RIMG0173.jpg

 

RIMG0174.jpg

 

体も大きくなって6kgだそうです

RIMG0177.jpg

 

RIMG0178.jpg

 

抱っこは、キライなので早々に逃げ出します

RIMG0180.jpg

 

勝手にダイヤルすることも

RIMG0184.jpg

 

RIMG0185.jpg

 

RIMG0186.jpg

 

RIMG0187.jpg

 

いつもはカメラを嫌がるのですが、この日は、おとなしく撮らせてくれました 

RIMG0190.jpg

 

RIMG0191.jpg

 

猫は、かわいいのですが、猫アレルギーなので、くしゃみが止まらず

実家では猫を飼っていたのですが、今頃何故・・・

 


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

param

猫好き目線写真ですね~!
後ろ姿の首のあたりがまた可愛いんですよね(マニアック)。
by param (2010-10-26 17:10) 

paul

paramさん

調子にのって、たくさん載せてしまいました。

猫は、何をしていても絵になりますよねぇ~
by paul (2010-10-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。