SSブログ

赤坂で 映像製作と韓国料理 [韓国料理]

先週、私のウイグル旅行で中断していた映像のナレーション入れを再開しました

メインの映像は、完了していましたが、今回は、別の映像です

場所は、ココ

RIMG0047.jpg

 

ではなく、この建物の近くのスタジオで

ナレーションもスタジオで聞くのと実際の現場で聞くのとは全然違うので難しいですね

最近、映像を製作する立場になってTVが気になります

内容よりも 

カメラの振り、ナレーション(聞きやすさ、解りやすさ)、効果音、テロップの表現

などに興味がいきます

収録は、無事終了

次は、こんな事やりたい といろいろ企画が浮かんでいきます

映像は、最強のプレゼンテーション・ツールだと思うこの頃です

 

 

 

収録後、コーディネーター?のTちゃんと食事をする事に

お店は、赤坂のヒョンブ食堂

RIMG0057.jpg

 

1Fは、テーブル席ですが、4Fは、半個室になっていて落ち着きます

 

ボッサム 蒸した豚バラ肉を薬味と一緒に白菜に包んで食べる料理です

RIMG0053.jpg

 

豚肉が甘くて美味しい!

RIMG0055.jpg

 

大好きなケジャン(渡り蟹)

RIMG0049.jpg

 

二人なのでこれでお腹一杯

この後は、大人しく帰宅

映像の出来栄えが楽しみです


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。