SSブログ

京都出張 おすすめのビジネスホテル [ホテル]

出張で泊まるホテルには、徹底的に拘ります!

ただ、自分の要求を全て満足するホテルはなかなか無いものです 

しかし、京都で初めて泊まった ドーミーイン は、素晴らしい!

何だか怪しげな名前だったので、これまで避けていたのですが

部屋にはシャワーのみですが、温泉の大浴場があります

大浴場も清潔で使い勝手がすこぶる良いのです

シェービング・クリームも常備されています

部屋には空気清浄機

RIMG0467.jpg

 

中でも気に入ったのは、朝食です

お値段は1500円で安くはありません

でも、そのくらいの価値はあるかと

朝から沢山頂きました

RIMG0447.jpg

 

鰆の西京焼きもありますよ 

RIMG0449.jpg

 

豆ご飯も 

RIMG0450.jpg

 

 

RIMG0455.jpg 

 

 

RIMG0451.jpg

 

 

RIMG0454.jpg

 

 

RIMG0452.jpg

 

果物も完熟 

RIMG0458.jpg

 

 

わらび餅だってあります

RIMG0457.jpg 

 

ディスプレイも綺麗です

RIMG0461.jpg

 

焼き物は、目の前で 

RIMG0462.jpg

 

さすがに京都、お漬物のコーナーです 

RIMG0460.jpg

 

 

RIMG0464.jpg

 

 

RIMG0463.jpg

 

 

RIMG0459.jpg

 

食材のクオリティが高く、アイテムも豊富です

大満足でこのホテルの素晴らしさを実感しました

 

でも、気になる場所が・・・

それは、フロント

申し訳ないのですが、本気で 「カーーーツ!」ですよ

たまたま、私が宿泊した時が悪いのか?

バイトの様な感じです

でも、それ以外が気に入ったので、今後もこちらのホテルを使います 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。