SSブログ

京都出張 清水寺 [観光]

京都出張は、4泊5日になってしまいました

やっと、東京に戻ってきました

クライアントの役員と行動していたので、少々気疲れ気味です

それでも仕事の合間をぬって観光へ

早朝5時から空いている神社も結構あります

京都駅前から清水寺へバスで移動する事に

RIMG0356.jpg

 

この日は、休日で駅前も大混雑

バスで移動しましたが、バスもギュウギュウ

やっと、最寄のバス停に着き、徒歩で向かいます

 ↓ この通り凄い人ごみ 修学旅行が多いですね

RIMG0379.jpg

 

絶景です 

RIMG0374.jpg

 

ここに来るのは、何十年ぶりでしょうか 

RIMG0373.jpg

 

 

RIMG0371.jpg

 

中央が京都駅付近 小さく京都タワーが見えます 

RIMG0369.jpg

 

 

RIMG0366.jpg

 

 

RIMG0377.jpg

 

 

RIMG0363.jpg

 

 

RIMG0362.jpg

 

 

RIMG0365.jpg

 

緑が鮮やかです 

RIMG0372.jpg

 

紫陽花もそろそろ咲いてきますね 

RIMG0376.jpg

 

久々に京都のお寺に来ましたが、その素晴らしさを再認識しました

できれば、平日にゆっくり時間を掛けて再訪したいです

さて、速攻で仕事先へ移動します


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。