SSブログ

門前仲町のイベリコ バル [スペイン料理]

先日、スーパーゼネコンさんとの打ち合わせが早く終わり、呑みたい気分

以前、勤めていた会社の同僚に電話をしたらOKとのことで門前仲町へ

お店は、迷ったのですが スペインバルに決定

イベリコ豚の専門店 イベリコ バル 門仲

RIMG0343.jpg

 

 

後で調べたら月島のスペインクラブのグループでした

お酒は、カヴァ 

RIMG0326.jpg 

 

スペインビール

日本のビールはありません

その後は、赤ワインをボトルで

RIMG0330.jpg

 

 

チャージに入っているのでしょうか、下記の2品が出てきます

ガスパチョ

RIMG0325.jpg

 

オリーヴ

RIMG0327.jpg

 

 

レバーペースト  

フワッフワで美味しいよ

RIMG0328.jpg

 

 

メインのグリル  ロース タン レバー

レバーは、普通ですが、ロースとタンは、超旨い

RIMG0332.jpg

 

 

特製ソースをつけていただきます

RIMG0338.jpg

 

 

肉だんごのトマト煮

美味しいけどイベリコ豚の旨味は感じませんでした

RIMG0339.jpg

 

 

さすがにイベリコ豚は、美味しかった!

さて、もう一軒!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。