SSブログ

バンクバーオリンピックのパフォーマンス [Music]

いよいよ、冬季オリンピックが開幕しました

開会式でパフォーマンスするのは誰なのか・・・

セリーヌ・ディオンか?

いやデビッド・フォスターだ!

なんて予想をしていたら

見知らぬ人が歌っていました

いや、kdラングではないですか

しばらく見ないうちに体格が良くなり、わかりませんでした(笑

でも、歌は相変わらず素晴らしかった!

絶対的な歌唱力ですね

彼女は、元々のジャンルは、カントリーでしたが

今は、ポップスでしょうか 

それにしても感動的な 「ハレルヤ」 でした

でも、デビッドやセリーヌは、何故もれたのか・・・


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

はぢめ母

はじめまして。セリーヌは現在 妊娠中のようです。ワタシもセリーヌがよかったなー。
by はぢめ母 (2010-02-16 06:18) 

paul

はぢめ母さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
kdラングは、良かったのですが、華々しいオリンピックにマッチ
していたのか?ですね(選曲も含め)
セリーヌの歌声は、はえると思います
by paul (2010-02-16 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。