SSブログ

ネコのチャーくんに会いに行く [猫]

先日、ネコのチャーくんに会いに行きました

彼に会うのは、本当に久しぶり

 

ネコは、箱が大好きです

RIMG1362.jpg

 

 

狭い所が好きです

RIMG1388.jpg

 

 

床暖のスイッチを付けたら、暖かい床が好き

RIMG1372.jpg

 

 

やっぱり、ネコは、かわいいなぁ~ 

RIMG1376.jpg

 

 

最初は、よそよそしかったのですが、やっと触らせてくれました

 

 

晩ご飯は、家で作ったトマトスースを持参して、ペスカトーレとタコのサラダ

RIMG1350.jpg

 

 

 

RIMG1353.jpg

 

 

 

RIMG1354.jpg

 

 

 

そして、デザートは、ケーキを食べました

 

        logo.gif

 

 

RIMG1370.jpg

 

 

美味しい紅茶と一緒に 

RIMG1379.jpg

 

 

このチョコレートムースのケーキは、ヤバイです

ムースもトップにコーティングされているチョコレートも異常に美味しい!

ケーキ屋さんのチョコレートではなく、さすが、チョコレート屋さんのケーキです

甘さも控えめというか 「甘さ」 を感じないくらい

う~ん、しかし美味しいスッ

 

RIMG1381.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

かやまま

チャーくん、かわいいっす!

でも、ワタシャの仙太郎(♂うさぎ)もかわいいっす♪


ヴィタメール美味しいですよね。
ワタシャの好みはサンバより「クープドフータン」。
カラメル感がなんとも。。。。
20年以上前(23年前?)に初めて食べた時には
ハウッΣ( ̄ロ ̄;)
と、感動したのを覚えています。
それ以来、ワタシャにとって
チョコレート系ケーキ = ヴィタメール
がテッパンとなってしまいました。
濃い目のコーヒーとご一緒に食べてみてください。
by かやまま (2009-11-04 16:24) 

paul

かやままさん
仙太郎くん、拝見しました。
うさぎもかわいいとよく聞きますね。
一度、さわってみたいです。

ヴィタメールは、本当に美味しいですね。
クープドフータンですね、試してみます。
イタリアンローストのコーヒーと頂きます!
by paul (2009-11-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。