SSブログ

激安な寿司 [鮨]

今日は、自転車でポタリング

自宅から石神井を抜けて大泉学園まで

この辺りは、自然が結構残っているので、気持ちいいんです

今まで気づかなかったお店も発見できたり

お目当ては、大泉学園にある激安のお寿司屋さん

 

IMG_2160.JPG 

 

寿司屋ですが、魚中心のツマミが安くて豊富です

普段でも安いのに水曜日は、なんと半額との事

今日、頂いたのは 「特上」

 

IMG_2158.JPG

 

 

IMG_2159.JPG

 

これで、1900円

ウニ、中トロは、値段にしては十分美味しい

大衆的なお店なので、ネタの扱いは、気になるけど、CPは、悪くない

ランチは、700円ちょっとで、サラダ、茶碗蒸し、握り寿司が食べられます

今度は、夜に伺いたいと思います

 

自転車で走っていると、お神輿を見かけました

どうやら秋祭りらしく

人の流れについて行くと北野神社がありました

 

IMG_2213.JPG

 

境内には、お店がたくさん出ています

 

IMG_2216.JPG

 

子供の頃を思い出しますね~

 

IMG_2214.JPG

 

綿菓子が何と500円もします

 

IMG_2215.JPG

 

お面のキャラクターがわかりません(汗 

 

IMG_2210.JPG

 

金魚すくいのお姉さんが印象的でした


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

☆きらら☆

1900円のお寿司は魅力的です!
新鮮でボリュームもあり美味しそうです。
私もこれなら納得です(^^)
お祭りの出店は、ワクワクします♪
最近全くお祭りに行っていませんが(^^;
by ☆きらら☆ (2008-10-06 21:33) 

paul

きららさん
お寿司大好きなもので・・・
高くて味が ・・・ なのは、ガッカリです
お祭りも懐かしいですよね


by paul (2008-10-07 00:50) 

a juck

寿司・・・めちゃめちゃ美味しそうですね。
by a juck (2008-10-11 08:31) 

paul

a juckさん
はじめまして
そうなんですよ、ここでは、中トロ、ウニ、エンガワなど高めのネタがおすすめです。
明日いこうかな~
by paul (2008-10-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。