SSブログ

ダラス → ニューヨーク 出張その① [ニューヨーク]

ご無沙汰しています

ダラス、ニューヨークの出張から今日、帰って来ました

食べ物の味に関しては、非常に問題のある北米

出張前から憂うつでした

バンクバー、ロス、サンフランシスコ

過去の訪問においても滅多打ちにあったので・・・

 

まずは、成田からアメリカン・エアラインでダラスへ

 

IMG_1816.JPG

 

12時間のフライトは、長いですね

でも、最近は、ビデオや音楽が充実しているので、それなりに時間は潰せます

 

機内の食事をご紹介

カツ丼と鳥の照り焼き丼があって鳥を選択

IMG_1818.JPG

 

丼も寿司も

微妙(笑

 

夜食は、ハムとチーズのサンドイッチとブドウ

IMG_1823.JPG

 

ブドウは、美味しかった(笑

 

到着前の朝食 

IMG_1824.JPG

 

特にコメント無し!

 

ハリケーンのハンナが接近していて心配していたが、何とか大丈夫

ハンナに引き続いて続々とハリケーンが発生しているらしく

TVでは、「ハリケーンのパレード」と言っていました

 

ホテルは、シェラトン

こちらは、まあまあでした

 

IMG_1844.JPG

 

IMG_1845.JPG

 

スタバのコーヒーが常時あって重宝しました

IMG_1860.JPG

 

朝食は、バイキング

IMG_1861.JPG

 

夜は、ウェルカム・パーティーでステーキ

ネクタイをしているとハサミで切られる事で有名な「Trail Dust」

 

IMG_1859.JPG

 

本当に切られますよ

店内では、カントリーの生演奏があり、皆さん踊ります

IMG_1850.JPG

 

こんな感じで焼いています

IMG_1858.JPG

 

で、出てきたのはTボーンステーキ

デカ過ぎますよ~

IMG_1853.JPG

 

この他にも

サラダ、フリッター、ガーリックブレッドが出て来ましたが

う・・・ん

普通に作れば美味しいと思うのですが

なぜ?って言いたくなる味です

ステーキは、見た目より美味しかったけど

ただ、焼いただけ

 

寝不足の上、初日からパンチを食らいモチベーション下がりっぱなし(笑


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。