SSブログ

夏バテには肉! [肉&内臓系]

いや~ 暑い

今日は、少しましな様ですが、本当に暑い

近所のヒマワリは、キレイなのですが

IMG_1729.JPG

 

IMG_1728.JPG

 

IMG_1724.JPG

 

家でも会社でもクラーをつけているので何だか調子が悪い

体がダルい

で、部下を連れて肉を食べに行く事に

歳を取るとともに肉は、食べなくなったので、久々

お店は、荻窪の大衆ステーキハウス「ビリーザキッド」

チェーン店で、東京の西の方には馴染みがないと思いますが

若い頃、先輩に連れて行かれ、一時期は、よく行った店です

店名の通り、ウェスタン調の店内

まずは、生ビールとチョリソ、タコス

ここのチョリソは、旨い!

 

そして、メインのステーキ

400gのステーキにメキサラダ、ご飯、コーヒーがついて¥2980

メキサラダも旨いんですよ

オージービーフで、肉らしい所が好きなんです

味付けは、自分でニンニク、醤油、マスタード等をつけて頂く

久々の肉は、美味しかった

お腹一杯でお店を後にして荻窪駅に向かう途中、部下が

「ごちそうして頂いてアレですが、あの店、愛想悪いですね~」と

そう、そうなんです、愛想悪いんです(笑

お店のH.P.のBBSでも熱く議論していた事もありましたが

私は、気にならないので

 

で、肉を食べた結果は・・・

調子が良いんです(笑

体調も回復したみたい

さすが、肉&ニンニクは、即効性ありますね

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。