SSブログ

板橋は、インド・ネパール・バングラディシュのお店がいっぱい! [カレー]

板橋は、エスニック料理の店が多いけど

特にインド系が多い

そんな、板橋にまたニューオープンしたお店が セワ

IMG_1629.JPG

 

コックさんは、ネパールの方ですが、アジア料理が楽しめる! が売り

の怪しい?店

確かにメニューにはゴーヤチャンプルーなどもあったり

IMG_1628.JPG

 

でもやっぱり、ネパール料理でしょう という事で

まず、ビール

IMG_1609.JPG

まずくはないけど、まあまあ

 

IMG_1610.JPG

 

サモサ

IMG_1611.JPG

 

IMG_1613.JPG

 

タンドリー・チキン

IMG_1614.JPG

 

シークカバブ

IMG_1616.JPG

 

モモ

IMG_1619.JPG

 

チキンの串焼き

IMG_1621.JPG

 

カレー2種

IMG_1625.JPG

 

IMG_1626.JPG

 

IMG_1627.JPG

 

お味の方は、なかなかイケます

美味しい

お値段も板橋価格で財布にやさしい

コックさんも人懐っこい方です

既にリピートしてます


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

らーぷ

美味しそうだわ~

きのうは板橋で料理教室でした。

by らーぷ (2008-07-06 17:59) 

paul

らーぷさん
板橋は、良いお店がたくさんあるし、しかも安いんです。
料理教室の後の飲み会で是非!
by paul (2008-07-06 18:13) 

param

どれもこれも好きなものばかり~!
板橋、いつかじっくり探索してみたいわ。
by param (2008-07-06 23:43) 

paul

paramさん
お久しぶりです。
お酒も安いんです。
店内に「ワインのボトルキープ」できますの貼紙が・・・
そんなユル~いお店です。
学校帰りに是非!
by paul (2008-07-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌出張またまた沖縄・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。