SSブログ

札幌出張 [雑談]

今日は、出張で札幌へ

本当は、部下に行ってもらうはずだったのですが

昨夜、データ分析とシミュレーションをやっていたら良い結果出ず、作り直しに(涙

気付いたのは24時、部下は、そのまま貫徹でシミュレーションを作り直す事に

私は、代わりに札幌へ

それも日帰り(涙

お昼に味噌ラーメンを食べただけ

千歳空港や札幌は、サミットの警備で警察官がいっぱい

みなさん全国から応援で来ているので、制服に兵庫県警とか静岡県警の文字が

何かの競技の全国大会みたいで、面白かった(失礼

新千歳~札幌の電車内もJRの方(スーツを着た事務屋さん)が警戒のパトロール

をしていたり、大変そうです

また、来る事になったので、今度は、泊まりの観光付きで計画しなくては


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

kaori_7373

出張お疲れ様~
なんだかオットの様子とダブります笑
北海道日帰りは大変ですね。
何より、美味しい物が食べられなかったのが残念でしょ?ふふふ
by kaori_7373 (2008-07-03 21:20) 

paul

kaori-7373さん
そうですか… ダンナ様をイタワってください(笑
ラーメンだけでは、フラストレーションたまりますよ。でも、博多の方が食べ物は、良いと思います。来週、行こうかな。
by paul (2008-07-03 23:57) 

らーぷ

あらら
残念。
北海道は道東がお勧めです(私の故郷です(笑))
おいしいものいっぱいありますよ。
小樽だったらめちゃくちゃお勧めのおすし屋さんがあります・・・ああ
美味しいおすしが食べたい・・・!

博多は確かに美味しいものいっぱいありますね。

by らーぷ (2008-07-04 09:57) 

paul

らーぷさん
小樽のお店、教えてください!
また、近々、行くと思うので(もちろん泊まりで)
by paul (2008-07-05 07:23) 

param

道南もおいしいですよ~!
(旦那さんは道産子です)
今回は残念でしたが、まだまだチャンスはありそうですね^^。
by param (2008-07-06 23:41) 

paul

paramさん
次回は、週末にからめて行ってみます!
その節は、旦那様から情報を・・・
by paul (2008-07-06 23:58) 

らーぷ


あっ!
小樽のおすし屋さんは中善というお店です。
タクシーの運転手さんにきけばすぐわかると思います。

是非行ってみてください!
by らーぷ (2008-07-11 19:31) 

paul

らーぷさん
ありがとう!
早々、チェックしました!!
来週、行くかもしれません。
by paul (2008-07-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。