SSブログ

万世で肉! [肉&内臓系]

昨夜は、秋葉原へ

駅を降りると・・・ いるいる、メイドさん

私は、萌えないけど

クライアントと待ち合わせ、向かったのは、万世の肉ビル

ステーキ、シャブシャブ、鉄板焼き等々のお店があって、昨夜はステーキを選択

ステーキなんて食べるの久しぶり

最近、歳とともに肉の摂取量がどんどん減っていく

何かつまみたいと思ったら、ステーキ以外は、生ハムしかない(汗

しょうがないので、生ハムとロースステーキをツマミで

ここおでは肉を食べろ! という事なのだろう

ワインは、国産のみ

赤と白をいただいたが、赤は結構○、でも白は・・・

リブロースのステーキもいただいたけど、さすが肉の万世、美味しかった!

閉店も早くて追い出され、近くの鮨屋へ

日本酒と焼酎を飲んでいたら終電に

たまには肉もいいかな

 

 

 

 

 

ので興味ナシ 

 

で万世でステーキを食べた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。