SSブログ

●中央アジア料理の店 [中央アジア料理]

昨日は、朝から調子が悪かった
胃が痛くて体もダルい
会社を休もうかと思ったが、打ち合わせがあったので休めず

夜は、Hさん、Kちゃんと東中野で会う事になっている
Kちゃんとは何ヶ月も会っていなかったし・・・
まあ、皆の顔を見て帰ろうと思い待ち合わせの東中野へ
お店は、初訪問の
パオ・キャラヴァン・サライ
http://paoco.com/
中央アジアの料理が中心で肉は、もちろん「羊」


しばらく話をしていると何だか胃の痛みが・・・無い
癒しのKちゃんのせいだろうか?
Hさんは、「ストレスじゃない?」
確かに最近は期末で数字やら組織の大幅な変更でストレス
たまっていたかも
さすがにお酒は飲まなかったけど料理は頂いた
料理はどれも美味しい

 

トマト&チーズ

IMG_1110.JPG

 

ケバブ

IMG_1109.JPG

 

鳥のサラダ

IMG_1113.JPG

 

羊のハンバーグ

IMG_1114.JPG

 

チーズのピッツァ

IMG_1116.JPG

 

ラグメン

IMG_1118.JPG

 

麺もソースも本場のものとは違う

Kちゃんに手モデルをお願いした

「え~っ 手のシワが・・・ お箸の持ち方も良くないし・・・」 といいつつやってくれた

IMG_1120.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

param

もちろん羊!ですよね。
何かと忙しい年度末・・・良い気分転換になりましたね^^。
by param (2008-03-13 19:07) 

paul

paramさん
そう、羊です!(笑
しかし、羊は美味しいですね~
by paul (2008-03-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。