SSブログ

●沖縄で新垣結衣と遭遇? [沖縄そば]

昨日から仕事で沖縄へ

ホテルに着いたのは、24時だったので、おとなしく就寝

今日は、午前中にクライアントと打ち合わせ

帰りにロビーでガッキーこと新垣結衣が!

といっても沖縄県警の交通安全ポスター

でもさすが沖縄

山田優さんもいらっしゃいました

 

 

仕事を片付け昼食は、沖縄そば

タクシーで「やまさき」という美味しいお店へ

ソーキそばとジューシー(五目御飯)を頂いて満足

 

昆布もうまいよ~

 

食事が終わったら直ぐに東京へ

スーツ姿の乗客は、やっぱり少ない(笑

羽田空港でコロンブスで靴を磨いてもらった

わずか600円で職人さんがピッカピカに!

こちらのお店は、羽田空港に来ると必ず立ち寄る

靴がキレイになるのは気持ちイイ

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。