SSブログ

●沖縄でトルシエに遭遇 [沖縄そば]

沖縄2日目も仕事を早めに片付け、お昼は沖縄そば!

一度、行ってみたかった 「亀そば」

 

アグー豚でダシをとっているらしい

私は、軟骨ソーキそば

 

連れの一人は、三枚肉

 

もう一人は、ソーキ&三枚肉

 

沖縄ではヨモギを薬味に入れる

 

苦いけど癖になるウマさ

結構、イケる

 

ダシは、本当に薄味で美味しい

でも、「高江洲そば」がNo.1かな

沖縄は既にかき氷を売ってるよ(笑

もちろん、食べなかったけど


------------------------------------------------------

那覇空港に早く着いたのでANAのラウンジへ

まだ早いけどビール!

 

ウイスキーもあるよ

 

でも、さすが沖縄、泡盛が!!!

 

しかも古酒!

沖縄バンザイ

搭乗前にイイ気持ち

するとラウンジにトルシエが現れた

そういえば、FC琉球の総監督していたっけ

背が高~い

日本代表の監督時代の映像では感情的に選手を怒鳴ってたイメージ

だったが、とても静か・・・ 当たり前か(笑

鞄は、やはり母国のLV だった

同じ飛行機で東京へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kikuzou

クースとはウラヤマスイです。
by kikuzou (2008-02-03 07:58) 

paul

kikuzouさん
ラウンジは、結構くつろげます
by paul (2008-02-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。