SSブログ

●究極のマヨネーズ 発見! [食材]

 松田のマヨネーズが最高に美味しいと思っていたら、更にその上が

材料を厳選した究極のマヨネーズを遂に入手!

その名前は、松田の「丈夫卵マヨネーズ」


厳選された6種類の素材とは?

①卵ー丈夫卵
 ひよこの時から薬物をいっさい使用せず、生態系バランスの取れた環境

 で育てた健康な鶏たちの産んだ卵

②塩ー海の日記
 太陽と風のエネルギー(天日)だけで結晶させた「完全天日結晶海塩」

③食用植物油ー米澤製油の国産なたね油
 100%の圧搾一番搾り国産なたね油

④りんご酢ー天然醸造純りんご酢
 残留農薬の心配ない100%りんご果汁で造ったお酒を発酵させたりんご酢

⑤香辛料ーマスタード
 100%からし菜の種を粉末にしたマスタード。

⑥蜂蜜ー国産蜂蜜
 国内で採蜜された蜂蜜を100%使用


さて、お味の方は・・・

とにかく食感も味も軽い、酸味は弱め

松田の普通のものと比べても明らかに違いがわかる

さすがにお値段高め


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

kikuzou

そんなに美味いんですか!!
欲しくなってきましたよ~
by kikuzou (2007-11-25 02:55) 

paul

kikuzouさん

自然でやさしい味です
私は、近所の自然食品のお店で購入しました
でも、お値段はそれなりです
by paul (2007-11-25 06:18) 

param

んー美味しそうなマヨネーズ!
まずは自然食品のお店を探さなくちゃ(涙)。
by param (2007-11-26 08:30) 

paul

paramさん
送りましょうか?
by paul (2007-11-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。