SSブログ

●蒸し暑い・・・ こんな時は四川料理 [中国料理]

昨日は、蒸し暑かった~

こんな時は、辛い料理が食べたい

なので、ランチは板橋の四川料理へ

このblogにも登場した有名店

前回伺ったときは味が変わった様だったが、さて

昨日は、汁無し担担麺を食べた

もちろん大辛

 

 

麺とタレを混ぜようとすると ムム 麺がベタッとしている

茹ですぎだろう

よーく混ぜて

 

 

さて、お味の方は・・・

麺は、やはり茹ですぎだった

味も何かが足りない

大辛のはずが全然辛く無いし

花椒の量も少なめでシビレる感じが弱い

少量のサラダと水餃子が付いて1000円は、やっぱり高い

水餃子が一番美味しかったが、市販の業務用餃子の様な気がするけど・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

らーぷ

ちょっと残念でしたね~!

暑い時はやっぱりタイ料理!ですよ~!
思いっきり辛いの食べたくなりました。
ゲーンパーでもつくろうかなあ~~
by らーぷ (2007-07-24 17:05) 

paul

らーぷさん

そうですね、やっぱりタイ料理ですね。
最近、出張が多くタイ料理の頻度が減っています。
今夜、プアンタイ行こうかな?
by paul (2007-07-24 18:16) 

ヤチマタ

お気に入りのお店で「こんなはずじゃ・・・」は落胆度大ですよね。心中お察しいたします。でも、タイ料理でお口直しとは、これまたすごい!
by ヤチマタ (2007-07-24 19:05) 

paul

ヤチマタさん

このお店は、メディアでも取り上げられ、有名人も多く訪れるそうです。
最近、本郷にもう一軒、出店しています。

味を維持する事は、難しいのでしょう。
by paul (2007-07-24 19:35) 

param

は・・・Nice!押して良かったのか?

私だったら暴れていたかもしれません。
さすが、紳士のpaulさんです。
私も四川料理食べたいなぁ。
by param (2007-07-25 13:08) 

paul

paramさん

もう二度と行かないかも・・・(笑

おすすめの四川料理(板橋 蜃気楼)に行きませんか?
by paul (2007-07-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。