SSブログ

渋谷の焼肉 [肉&内臓系]

先日、渋谷で待ち合わせがあり、渋谷近辺で焼肉屋をWeb検索

あまり良い情報がなかったので土曜朝のTV番組で出版された

「私の三ツ星レストラン」に掲載されていた道玄坂「清香園」へ

店内は、綺麗で落ち着いた感じで良い感じ

頂いたのは、

◆ケジャン ワタリガニの辛味噌漬け

 甘くて美味しい

 

◆豚足焼き

 火の通りが悪くなかなか焼けない

 

◆厚切りタン塩

 見た目、美味しそうだけど硬い 包丁を入れてあればよいのに・・・

 

◆サンチュ  

 サニーレタスでしたが・・・  味噌は美味しかった

 

◆ ロース、ハラミ、カルビ

  うーーん  見た目も味も・・・

 

◆牛スジ煮込み

 これは、イケます でも結構、脂ぽっい

 

◆牛スジ煮込みで雑炊

 雑炊にするとなお脂が気になる

 

過度の期待はしていなかったが、ちょっと、がっかり

「私の三ツ星レストラン」は、ゲストの芸能人が行きつけの美味しいお店を

紹介しているのだが、友人など知り合いのお店を紹介する事が少なくない

美味しいお店もあると思うけど、やっぱり口コミを調べないと


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ヤチマタ

ときどきお邪魔させていただいていますが、初めての辛口記事、ちょっと楽しませていただきました。paulさんがどんな顔をして食べていたんだろうって(笑)。お顔を知りもしないのにね。
by ヤチマタ (2007-03-19 21:28) 

paul

ヤチマタさん

どうもです!
いつも、なにげに辛口のつもりなんですが(笑)
食べる事には真剣です!
by paul (2007-03-19 22:24) 

param

清香園、気になっていました。
んーそうなのかー。
しかしケジャンを見ていたら食べたくなってしまいました。
これを食べながら飲むのも好きです。
蟹が手に入れば自分で作ってみたいなぁ。
by param (2007-03-23 15:37) 

paul

paramさん

清香園は、いろんな所にあって紛らわしいんですよね。
一番有名な清香園は、閉店していますし。

ケジャンは、美味しいですよ!
by paul (2007-03-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。