SSブログ

新宿の蕎麦屋で日本酒 [蕎麦]

今日は、仕事帰りに新宿のタワーレコードへ

ちょっと見るだけ、試聴するだけ と思いながら、いつも買ってしまう

この4枚

まず、今日は、左上の Paul Hardcastle/JazzMasterⅤ

Paul Hardcastle はイギリスでシンセサイザを使った、打ち込み中心の

ダンス音楽というかSmooth Jazz、夜聞くのにおすすめ

作曲、プロデュースともセンスは相当高いレベルです

女性ヴォーカルとフワフワした幻想的な雰囲気が印象的です

 

今日は、お昼にインド料理屋でカレーを頂いたので、夜はあっさり蕎麦を

何度か紹介している新宿伊勢丹前の「吉遊」

鮑のキモの味噌漬けで純米吟醸酒をキュッと

うまいな~ 一日の疲れがほぐれる

蕎麦もいいです! 日本人でよかった~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らーぷ

おそばも大好きです。
山形にいったときはそば街道でお蕎麦屋さんのはしごをしました。

神田のまつやのおそばが好きでしたがもうしばらく行って無いなあ~(前は会社のとなりだったのです)
あのあたりは美味しいお店がたくさんありました・・・・

Paul Hardcastleは聴いたことがないです。
チェックしてみます~
PaulさんセレクトのCDに癒されてます~
by らーぷ (2007-02-02 09:04) 

paul

らーぷさん

蕎麦いいですよね
練馬、新座あたりも美味しい店が多いですよ

現在、新しいセレクトCD作成中です
また、お渡しできるかと
by paul (2007-02-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。