SSブログ

池袋のトルコ料理 [トルコ料理]

今日のランチは、池袋

中国家庭料理 楊かトルコ料理か迷って未訪問の

トルコ料理店「ANTEPアンテップ」

このお店は、去年の9月にオープンした際、たまたま見つけたが、やっと訪問

店内は、清潔でトルコの音楽が流れて雰囲気はgood!


 

それから何といってもビシッときめた男子の店員さん けっこうイケメン揃い

女性の店員さんはいない(残念!)

ランチは、4種類からチョイスでき オーダしたのは ムサカ ¥880

サラダと牛ひき肉のスープ

バターライスとムサカ

トマトベースのソースに牛ひき肉、ナス、ピーマン

 

お味の方は、普通かな  もう少しメリハリがほしいかな

また、夜、訪問したい


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

きゃーっ
トルコ料理大好きな私には堪りません!!!よだれが・・・
ムサカもおいしいですけど、ヨーグルトがけマントゥもおいしいですよー。
あったら試してみてください。
by (2007-01-30 22:10) 

paul

linmeiさん

トルコ料理では、阿佐ヶ谷にあるイズミルが一押しです!
by paul (2007-01-30 22:17) 

param

美味しそう!!!!
トルコ料理食べたいなぁ。
阿佐ヶ谷には友達が住んでるので色々なお店に
連れて行ってもらいました。
そうかーイズミルか♪今度行こう!
ネパールカレーで美味しいお店もあります!
by param (2007-01-30 22:23) 

paul

paramさん

イズミルです → http://www.asagaya-izmir.com/
板橋から引越ししてきた有名店です

阿佐ヶ谷は、タイ料理屋 ピッキーヌ もいいですよ

ネパールカレーは、何というお店ですか?
by paul (2007-01-30 22:39) 

param

ありがとうございます!ワーイ♪
ネパールカレーは確かクマリというお店だったはず(曖昧)。
南口から高円寺方向に少し進むはず。
ピッキーヌにも行った事があります~♪
阿佐ヶ谷では結構飲みました(懐かしい)。
by param (2007-01-30 23:19) 

paul

paramさん

ありがとうございます!
訪問してみますね

今度、是非、阿佐ヶ谷で飲みましょう!
by paul (2007-01-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。