SSブログ

手軽にタラソテラピー オリゴメール [リラックス]

最近、流行っているオリゴメールってご存知ですか?

オリゴメールは、フランスのブルターニュの海水を凍結乾燥した入浴剤です

ミネラルやビタミンを多く含んでいるらしく、健康維持や美容に良いとの事

これを友人から格安で分けて頂きました

届いたのは、2kg入りパッケージが2個

さっそく、開けてみると見た目は、パウダーの様な細かい粒子の白い粉

お風呂に入れるとさっと溶けて、無味無臭

入浴時も特に違和感は無く、やさしい感じが

含有成分が肌から体内に浸透するとともに、発汗作用によるデトックス

効果があるそうです

使用後は、肌がしっとりする感じはあります

もう少し、使ってみてまたレポートします

製品の説明の詳細は、こちらを参照ください

  ↓

http://www.m-relax.co.jp/oligomer/olig_top.htm

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らーぷ

2kg!ってすごい量じゃありませんか?
by らーぷ (2007-01-17 06:55) 

paul

らーぷさん

粒子が細かいので、思ったよりパッケージは、大きくないいですね

感想肌なので、いつも入浴後にローションを塗っているのですが、
塗らなくてもしっとりいい感じです

能書きには、入浴後に明かりを落とし、リラックスすると精神的にも
良いとあります
by paul (2007-01-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。