SSブログ

怪しい街 [焼肉]

先日、行った上野の大昌園へKさんと再訪

◆極上ロース・カルビ、特上タン塩

◆刺身盛り合わせ(牛、ユッケ、レバー)

前回は、新館だったので結構明るい場所にあるが、今回は、本店へ

お店は、韓国料理や朝鮮料理が密集した通りにあり、通りは、短いが

古い街の様で、なかなかディープである

更に風俗店街が隣接していて、呼び込みが多く、なお怪しい一帯

せっかくなので、しばし探検を・・・

新大久保も韓国料理店が多いが、新しいお店が多いのでディープな

感じはしない

歌舞伎町も条例で呼び込みが禁止され、風俗に興味の無い人間には

良い環境になった

そのせいか、どんどん風俗店は、店を閉めているので、昔の歌舞伎町を

知る方は、その違いに驚くのでは?

上野広小路付近の街は、久しぶりに見た怪しい街だった


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

param

あの界隈はとっても「アジア」を感じる界隈ですね。
確かに怪しい・・・。
by param (2006-11-07 09:29) 

paul

paramさん
怪しくても危険でなければいいのですが・・・
by paul (2006-11-07 12:16) 

kikuzou

東上野(昭和通りの東側)はコリアンタウンで焼肉街ですよ。
おもしろいので是非行ってみてください。
by kikuzou (2006-11-08 07:59) 

paul

kikuzouさん
今度、訪問してみます!
by paul (2006-11-08 08:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。