SSブログ

上野で極上焼肉 [焼肉]

今夜は、某ITベンチャー企業の社長と上野の大昌園で会食。

最近、めっきり焼肉を食べる機会が少なくなったので、久々の肉。

◆刺身盛り合わせ(霜降り肉、ユッケ、レバー)

◆特選和牛ロース、極上カルビ、上タン塩、旬の野菜焼

  上タン塩は、分厚く歯ごたえがいい!

  ロース、カルビは、見た目より脂がさらっとしているが、甘味が強い。 

  モミダレは、無くツケダレのみ。

全体的には、満足! キムチも味に奥行きがあり、うまい。

有名店だけあって素材のこだわりがすばらしい、肉はもちろん野菜も

ちゃんと素材の味と香りがする。

コストパフォーマンスも抜群。

たまには、肉もいいかな。

肉といえば、内臓系のすごい店がある、近々、紹介予定。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

kikuzou

焼肉かぁ・・・久しく食べてないな。
このお店の前、2日に一回は通っているんですけどね。
by kikuzou (2006-10-28 06:27) 

paul

kikuzouさん
たまには、いいですよ。
でも、満席で20分くらい待ちました。
by paul (2006-10-28 10:04) 

ヤチマタ

近々紹介予定とあった「内臓系のすごい店」、ものすごーく気になります。内臓系、大好きなので。楽しみです。
by ヤチマタ (2006-10-31 09:30) 

paul

ヤチマタさん
もう少し、お待ち下さい。
非常にマニアックなお店です。
by paul (2006-10-31 23:14) 

param

懐かしいなぁ。このお店行った事あります^^。
上野界隈の焼肉屋さんにはよく行きました。
by param (2006-11-06 19:54) 

paul

paramさん
このお店は、新館なので明るい場所にありますが、この間、本店に行ったら、ディープな場所にありました。
ある意味、歌舞伎町よりすごい。
by paul (2006-11-06 21:12) 

高級食材を食べるカーペンターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。