SSブログ

西武新宿線沿線 美味しい 蕎麦屋 [蕎麦]

私は、麺好きで、もちろん「そば」も大好き。

西武新宿線 武蔵関駅のすぐそばに「にはち」がある。

まだ、若いご夫婦が切り盛りしているが、美味しい「そば」が食べられる。

あの山本益博氏も訪れて、某誌で高い評価だった。

開店当初は、二八だったが現在は、十割、画像からは、感じられないかも

しれないが、そばがつやつやとして踊っている。そばつゆもいい感じ、そば

湯も濃厚。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pomme

私は蕎麦が大好き!画面から伝わります。行きたいです。
by pomme (2006-10-03 21:30) 

paul

pommeさん
鴨汁は、あっさりしています。(私は、こってり濃厚な感じが好きですが)
私のいつものオーダは、
一番手:もり
二番手:田舎
です。
by paul (2006-10-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

smooth jazz collecti..雲南料理 過橋米線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。