SSブログ

我が家のワイン イタリアワイン [ワイン]

HEBA 2004(エバ)
ミディアム・赤
サンジョベーゼ種
トスカーナ州マレンマ地区アグリツーリズモ
¥2180


スーパー・トスカーナの最高峰サッシカイアを手がけたジャコモタキス氏がスーパーバイザー。
若いワイナリーながら、高い評価を得ているとか。

良く熟した果実の香りで、濃厚な味が広がる。コストパフォーマンスは、良いと思う。現在、我が家では、2本の在庫有り。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

pomme

続いて、メモメモ。
by pomme (2006-08-30 11:23) 

paul

pommeさん
このワインは、ネットでも買えますが、私は、成城石井で購入しました。
通常、店頭にはありませんので、購入の際は電話で取り寄せが可能です。
by paul (2006-08-30 12:45) 

pomme

今日、立川の成城石井で発見しました。ブログで紹介され・・・とありました。少し高くなってました。ありがとうございます。
by pomme (2006-08-30 16:44) 

める

はじめましてw
今、飲んでます^^美味しい~♪
by める (2006-12-15 22:50) 

paul

めるさん
はじめまして!
ですよね! いいワインだと思います。
私もストックが5本ありますよ。
by paul (2006-12-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。